ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 事件発生かっ?・・・・・・・なのだ

事件発生かっ?・・・・・・・なのだ

誰だ~!!暖房いれたの^^;
ってくらい暑い日になりました。
家の中32℃以上になってるし、風もありません^^;
2013091401.jpg

ミルク・ココア・もも
皆さん我が家では完全フリーです^^
冬季間以外はどこのドアも開け放っているので
勇気があれば二階の部屋部屋への自由に行けるし
風呂場、トイレ、キッチン・・・・・だって^^

なので、時々行方不明になる方々もいらっしゃいます^^;
例えばココア、一人で階段登って二階まで行ったはいいけど
降りれなくて困っているのを発見された事がありました。
ミルクはトイレマットで寝ていた事もあるし
バスルームで寝ていた事もあります^^;

今日は食卓テーブルの下で「もも」さんが行き倒れ
2013091402.jpg

ココさんとミルさんが玄関先で「死体遺棄事件」状態です^^;
2013091403.jpg

でも「おやつだよ~」「ご飯食べる?」「散歩行く?」
で全員集合するので心配ありません^^
2013091404.jpg
365カレンダーもう一息です!ご協力を!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕の大好きな窓際も風が入って来なくて暑かったのだって
語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パパさん、こんにちわ。
こちらは、台風来そうです。
雨だから、今日は、涼しいよ。

北海道もまだまだ、暑い日があるんですね。
こちらも、毎日、行き倒れの二人です。

カレンダー、昨日のこり40だったよ。
まだまだ、だね。

ランマロンままさんへ

少し減ってきましたね^^
もう少しだねっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう