ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … また雨降っちゃいました・・・・なのだ

また雨降っちゃいました・・・・なのだ

この前まで毎日のように降っていた雨がおさまったか
と思ったらまた雨なんですわ^^;
また不思議なキノコが育ちそうだよね^^
2013091201.jpg

こんな日は、散歩は早めに切り上げちゃいます^^
2013091202.jpg

だって公園の草が濡れているから
走り回れないんですもん^^;
2013091203.jpg

公園でひとっ走りを楽しみにしてたのに残念だったね^^;
2013091204.jpg

だからって、食い気に走っちゃダメだよ
2013091205.jpg

する事無いからって・・・・・・
2013091206.jpg

ここにも食い気いっぱいの伯母様が居ました^^;
2013091207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ごはんになったら起こしてくださいって
語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう