ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 41年目の招待状・・・・・・なのだ

41年目の招待状・・・・・・なのだ

雨の降らない休みは久しぶりです^^
今まで雨が心配で近所の散歩で済ませていたけど
今日は近所の大きな公園へ車で行きましたよ^^

2013090800.jpg

団地の中にある大きな公園です^^
2013090801.jpg

特にこれと言った面白い場所は無く(残念^^;)
ドライブ好きのミルクだけが満足しただけ・・・
次はまた違った公園へ行こうね^^

やっぱり歩き慣れた散歩コースが一番
2013090802.jpg

ママさんが参加しない散歩は無感動・無関心の皆様^^;
2013090803.jpg

葉書が届きました^^
内容は招待状・・・・クラス会するって^^
41年目の招待状です^^

そーか^^;卒業して41年かー^^
当時の友達と年賀状だけで繋がっていたのが幸いして
お誘いがあったんだね^^
今しないと、どんどん居なくなっちゃうからね^^;
参加します^^

2013090804.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もっと年齢に合わせた記事を書いたほうが良いんじゃないかいって
語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

クラス会、いいですね~
41年ぶりですか。
名前が出て来なかったりしちゃうのかな。(笑)
楽しみですね。

ポンママさんへ

面影なんか消えちゃって

誰か判らなくなっちゃってますよ、きっと・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう