ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 365カレンダーもうすぐ締め切り、ポメ飼いの皆さん待ってますのだ

365カレンダーもうすぐ締め切り、ポメ飼いの皆さん待ってますのだ

皆さん365カレンダーを知ってますか^^;
ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真をエントリー(無料)して
枠が埋まって完成されると、オリジナルカレンダーとして販売される
カレンダーです!

2013090701.jpg

ミルココもも家ではトイレに掛けて
「この**ちゃんは△○□ちゃんに似てるな~」とか
「ブログでよく見る△×凸凹ちゃんだ~」って
毎日眺めています^^

2013090702.jpg

来年分は今エントリー受付中ですけど
まだまだ空いているそうです^^;
埋まらないとカレンダーが出来ません^^;
2013090703.jpg

締め切りは今月中で、もう何日もありません^^;
2013090704.jpg

ももが初めて載るカレンダーなんですよね・・来年の^^
2013090705.jpg

まだ応募していないポメ飼いの皆さん~
ミルクとココアとももと一緒に
カレンダーに載りませんか~
2013090706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
載ったらカレンダーを¥2500で購入するのだって
語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう