ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ごはんは「よしっ」で食べるのだ

ごはんは「よしっ」で食べるのだ

雨が当たり前になってしまったミルココもも地方です^^;
今朝の洗濯・・・・・
ベランダに干しても、しばらくしたらお約束の雨^^;
2013083101.jpg

帰り道
お友達のチョビちゃんが待っていてくれました^^
2013083102.jpg

散歩が終わったら、「ごはん」でしょ!^^
2013083103.jpg

「待て」だよ~っ^^
「ヒェークション!!!」
2013083104.jpg

くしゃみが出ちゃった^^;
あーーーーーーーーっ、食べてる^^;
「よし」って言って無いのに・・・・・
2013083105.jpg

普段は「よし」で初めて食べ出す良い子なのに^^;
2013083106.jpg

くしゃみが「よし」に聞こえたのかな^^;
2013083107.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日の「よし」は喧しかったのだ
って語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うん♪うん♪わかるなぁ~(*≧∀≦*)
ワンズの言い分も分かるし~パパさんの気持ちも
わかるなぁ~我が家も たま~にありますもん(笑)

でもね~怒る訳にもいかないですしね(ーー;)アハハ♪
惚れた弱味でしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは
クシャミがいいタイミングで、出ちゃったんだ(笑い)
それは、みんな「よし」だと思うよぉ
みんなは、悪くないぞ~

バニママさんへ

くしゃみのタイミング悪かったです^^;

今日は許してあげました^^

普段はちゃんと待っているんですよ^^;

ランマロンままさんへ

まーね^^;

みんな悪くないけどね・・・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう