ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … みんなの笑顔は元気の特効薬・・・・なのだ

みんなの笑顔は元気の特効薬・・・・なのだ

ミルココもも地方久しぶりに雨が降りませんでした
2013082601.jpg

どの子も青空の下の散歩楽しそうです^^
2013082602.jpg

この子達の笑顔は、私達の元気の特効薬^^
2013082603.jpg

今日もみんなありがとう^^
2013082604.jpg

実は今朝、同僚が亡くなりました。
私達は独身の頃休日のたびに遊んだ仲でした^^
どちらが先に結婚するか競った事もあり、
先を越されてしまいましたけどね。
結局は子供2人を父子家庭で育て上げました。
大変な苦労をした事でしょう。
二人も独立し、自分の為の人生を楽しむ予定だったのに
心筋梗塞だったそうです。

先日酒に誘われ都合が悪く断った事がありました。
悔やまれてなりません。
合掌・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう