ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地にスコール・・・・なのだ

北の大地にスコール・・・・なのだ

ずーーーーーっと雨
雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨
2013082501.jpg

じめじめした大地にきのこがいろんな所に^^;
2013082502.jpg

このところ毎日のようにカミナリが鳴ります^^;
ミルクは大急ぎで風呂場へ逃げ込み・・・・・・・
ももちゃんはお年寄りで経験深いと思ったけど
私のひざの上で震えています^^
2013082503.jpg

いつから北海道は南国になったんでしょうか^^;
晴れていたかと思うと突然
空が真っ暗になり、雨が土砂降りになります^^;
昨日は雨が水しぶきで霧のようでした・・・・
2013082504.jpg

そして5分から10分くらいで晴れ間が・・・
これスコールって言うんじゃないですかね^^;
こんなのが何日も続いてます^^
2013082505.jpg

なので散歩も思いっきり出来ませんから写真も撮れず
ブログ更新も出来ないじゃないですか^^;

そんな暇な時は無理やり集合写真ですね^^
2013082506.jpg

お休み中でも・・・・記念撮影^^
2013082507.jpg

うっとうしいから会社行け・・ってさ^^;
2013082508.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
休みの日は寿命が縮まるって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

日本中…おかしいですよね~ウチの方は、
昨日・今日雨で、今夜はエアコン要らずです。
猛暑もさることながら、雨の被害がただごとではないですよ~

仕事行けって言われちゃいましたか・・・
じゃ!!明日からまた1週間ガンバですね!!

ぴちこなさんへ

ホント天気悪いですね^^;
この子達から元気をもらって
元気に頑張りますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう