ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんのストラップ?・・・・・なのだ

ももちゃんのストラップ?・・・・・なのだ

皆さん正面を向いてくれません^^;
お尻ばっかり写してしまうじゃないですか・・・・・
2013082001.jpg

それぞれ尻尾って特徴がありますよね^^
2013082002.jpg

ももちゃんの見てください^^
散歩で会った皆さん、ももちゃんの尻尾褒めてくれます^^;
ママさんの実家に行った時は・・・
ももちゃんの尻尾、ストラップにしたい!
だって^^;
2013082003.jpg

動物管理センターから連れて来た時は貧相だったけど
2013082004.jpg

一緒に暮らしている間に立派になりました^^
2013082005.jpg

こんなストラップ欲しいですよね^^
2013082006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どこから見ても綿菓子にしか見えないって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほんとフッサフサですねぇ~
ストラップ販売開始したら教えて~って冗談です!(^^)!
それにしても綺麗にフサフサ♪
毛の多さは、人と同じでそれぞれなんですね~

ミルさんとココさんもキレイですけど~
ももさんは、とびっきり!!ですねぇ・・・
まぁ~るく均等に…多くはどちらかに偏ってる。
なのに~
ストラップになったら、ほっぺにすりすりですね~

あはは、、私もこんなストラップほし~e-343

こんばんは^^

なんと今更??!もしかしてご存知だったかもしれませんが。。
ミルクちゃんと我が家のコタ坊。
お父さん側の3世代前までが、ピッタリ同じだったんです!!
ビックリしましたー^^

かぴさんへ

立派でしょう^^
ホントストラップにしたら売れそうですよね^^

ぴちこなさんへ

そーですよね
普通は右か左かに寄っていますけど
この子は真ん中にちょこんと乗ってます^^

ランマロンままさんへ

誰か作ってくれないかな^^;

ミルコタママさんへ

ミルクと親戚だったんですね^^
血統書見ると父親、母親その前も
皆ブラックでしたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう