ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雨の日のトイレたいむ・・・・なのだ

雨の日のトイレたいむ・・・・なのだ

ミルココもも地方はこのところ雨模様です^^;
それも結構土砂降り・・・・
最近土砂降り多くなったきがしますけど^^;

ももさん、外に出ないとウ○チしません^^;
なので
この土砂降りでも、散歩必須です^^

さすがにひどい降りだったので、焦ってしましたけどね^^
2013090901.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは雨の日はかまくらハウスでお休みさって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう