ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ずるいヤツ・・・・なのだ

ずるいヤツ・・・・なのだ

我が家のママさんと散歩だと・・・・

2013080201.jpg

ミルクさん、階段登りません^^;

2013080202.jpg

私と一緒の時は一目散に登るのに^^;

2013080203.jpg

ずるい子ですね^^

2013080204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃん、世渡り上手なのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

この ちゃっかりさんっぷりが また かわいんですよね。
つい だっこしたく なっちゃう〜
でも この かわいい お顔で
「 ぷぷっ チョロい… 」とか 思っちゃってるっ??

今日のミルクちゃんの顔は、凄く美人さんだね。ママさんとだと、顔まで、違って見えるのは、なぜ?

のんママ さんへ

ほんとちゃっかりさんのミルクです^^;
このちっちゃな頭で一生懸命
考えて居るんですね^^;

ランマロンままさんへ

ハハハハっ^^;
やっぱり楽しいのじゃないかな^^;
私とはそんなに・・・って事か^^;

ご無沙汰しております!

犬ってほんと人によって態度変えることありますよねー(x_x)
でも甘えん坊なミルクちゃんとっても可愛いです(^^)

英二ママさんへ

ほんと人間の世界だったら

嫌われちゃいますよね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう