ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんに羽根があった・・・・のだ

ももちゃんに羽根があった・・・・のだ

サマーカットしたももちゃんの背中に
鳥が羽を広げたようなブチがある^^

「盲導犬クイール」はお腹にブチだったけど・・・
ももちゃんもあるんだ^^

2013080101.jpg

最近箸が転がっても涙ぐむ歳になって

2013080102.jpg

あの映画を思い出してしましました。

2013080103.jpg

我が家の宝物^^

DSCN0891.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
宝物におやつ・・・ちょうだいって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんなすごく良い顔してますねぇ~(^v^)

きっとでっかいほくろでちゅよ。。。これは笑える~あははは

家のミルクもサマーカットにするとブチが目立ちます(笑)

事後報告ですがぁ
リンク貼らせていだだきました~(*^_^*)
宜しくお願いします。

「天使の羽」ですよ^^我が家も天使の羽^^悪魔の耳毛があります
きっと皆あるはず。。。

かぴさんへ

どの子もきっと何処かにブチがあるのかな^^

リンクこちらも貼らせて頂きました^^

ミントママさんへ

そーか皆ありますか^^
ミルクまだ一度もカットした事が無いので
わからないのですよ^^;
きっとあるんでしょうね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう