ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … もの凄い雨・・・でしたもん

もの凄い雨・・・でしたもん


全国的に雨の被害がニュースで報道されていました
被害が広がらない事を祈っております。
こちらも
出勤の朝雨は降っていなかったのに・・・・・・
駅まで半分近くまでの所から
急に大雨になったのです^^;
駅前の道路は川に変身してしましました^^;
ズボンずぶ濡れ・・・
靴も・・靴下まで^^;

もーーーこのところ雨ばっかりです^^;

ももさんは涼しそうです^^
2017072901.jpg

柴カットでお願いしましたが
なんか、たくましい感じがします^^;
2017072902.jpg

ミルクは一度もカットした事ありません
季節の変わり目に上手に生え変わって必要無いようです^^
2017072903.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは毛玉が多くてカット代が高くつくぞって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いやぁ〜札幌も
降ったと思ったらやんだり・・・
判断に困る天気ですよね〜
(^^;)

ホントももさん・・・
涼しそう!

ももちゃん、可愛い!
サマーカットにしたんですね。
とっても涼しげでいいですね。

モモちゃん、サマーカット 可愛~e-328
熊さんが、2匹だねe-343
どっちも、 かわいいねぇ。

ミルクちゃんは、ランちゃんと性格も、まったく同じだから、別の所で、大好きe-349
今日もボールで、いっぱい遊んだ?
ランちゃんは、遊んでもらえなくて、少し 不満なんだよ。

ビームくんのパパさんへ

最近は湿気が多くて蒸し暑くてイヤですね^^;
カットしたおかげで、ももさん涼しそうですよ^^

ポンママさんへ

毎日暑そうで可哀そうでした^^;
涼しげになりましたが
ももさん女の子に見えないような・・^^;

ランマロンままさんへ

いつも遊んでいたボールが壊れて
代わりのボールが見つからなくてね^^;
やっとこの前、似ているボールを見つけて
買ってきたら、今ではずーーーーーーーっと
このボールで遊んでいますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう