ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 乗り遅れた日・・・・なのだ

乗り遅れた日・・・・なのだ

朝の出勤は時間との戦いです^^
ちょっと散歩が長引くと朝ごはんの時間が短くなっちゃう^^;
そんな遅くなった本日・・・・・・・・・・

マムシ出没注意で最近通らなかった近道の遊歩道
今日は時間が無いので出没しないことを祈って^^;

「カーカー!」「ギャーギャー!」おおっ!
カラスが見張ってる^^;子育てシーズン?^^;
思わず立ち止まった瞬間・・・・

一羽のカラスが頭スレスレに、サーーーーーッと飛んできた^^;
毎年戦って来たシーズンが今日かいっ^^;
一昨年は走って通り過ぎ
昨年は傘を振り回し戦って通り過ぎ
今年は・・・・・・・・・
(降参です^^;)

帰った振りをして、逆方向から遊歩道へ・・・・・・・
どーせ鳥頭だから気がつかないでしょ^^
と思ったら、
頭スレスレに、サーーーーーッ!!

今年は負けました^^;
2013071801.jpg

思い直しでいつもの通勤コースへ・・・・・
時計を見ると、駅までギリギリの時間じゃないですか^^;
2013071803.jpg

急いで駆け足で、神社の境内を駆け抜けて
2013071802.jpg

やっと駅に着きました^^
急いでホームへ向かうと電車が来てます^^;
わーーーーーっ待って!

「ピシャッ」・・・・・・・・ドアが締まっちゃった^^;
・・・・次の電車あと20分待つんだよね^^;
2013071804.jpg
カラスの野郎!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
父さん低血圧だからたまに怒ったほうがいいのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

たしか去年もパパさんの奮闘ブログになぜか、笑ってしまった思い出があります(ごめんなさい)会社遅れなかったですか。「カ、~カラスが」と言っても駄目でしょうね。

カラスって本当に賢いっていいますよね。
人間の顔をちゃんと覚えているって。
特に子育てシーズンは怖いですね。

カラスのおかげで電車、乗り遅れちゃいましたけど
子育てカラスには勝てませんね。

はじめまして~バニママと申します♪
北海道で普段は元保護犬ヨーキー2人のママしてます!

たまに保護犬活動のお手伝いで 預かりやお届けを…(汗)
今はポメラニアンの預かりで 仮母として奮闘中!!
ポメちゃんの勉強にお邪魔しました♪って…
もう何度か お邪魔してたのですが(笑)
ヨーキー好きのバニママも ポメの虜になりそうです♪
またお邪魔させて下さいませ~

ミントママさんへ

毎年恒例になってしまいました^^;
今年は天候のせいか、いつもより遅く
こんな日にかち合ってしまいました^^;
頭蹴りにきますからね~怖いですよ^^;

ポンママさんへ

カラスって賢くて根に持つみたいですから^^;
あまり恨みを買わないほうが・・・・
出勤も命がけです^^;

バニママ さんへ

初めまして^^
ポメの預かりですか^^
ポメは陽気で甘え上手だから可愛いでしょう^^
また遊びに来てくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう