ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 体重測定の日

体重測定の日

会社の健康診断まであと一ヶ月^^;
3kgくらい体重落とせって言われていたの忘れてた・・
で久しぶりに体重計へ^^;

ついでに、わんずの体重だって定期的に計らないとねっ

皆さん体重計の上でおとなしくしませんから
抱いて測る事にしました。

ももさん6.5kg
ココさん5.0kg
ミルさん3.8kg

ムムムッ^^;体重管理ちょっと危険信号ですね^^

えっ?私?

1kg体重が落ちていました^^もう少しの努力ですね^^

2013071501.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
5kg代はちょっとまずいかなって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パパ・さん 頑張ってよ!!!!!
我が家の3ワン合計でも、ももさん1ワンに
満たない・・・(。・・。) パピーが2ワンいますが。。
合計体重が3倍(@_@)!!

はじめまして

早々遊びに来ちゃいました。
同じ名前つながりよろしくお願いします。

家もミルクが体重を落とすように言われているんですが
全然無理で、老婆リボンはダイエットってなんですか?
状態です(笑)
また遊びにきまーす。

ぴちこなさんへ

ほんとデカポメ軍団です^^;

かぴさんへ

コメントありがとうございます^^
ダイエットが必要だと思いますが
訴える目で見られると・・・^^;
甘い飼い主です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう