ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクの楽しみ・・・・なのだ

ミルクの楽しみ・・・・なのだ

これは毎日のことです。
早くから起きているミルク姉さん^^
人間さまが朝起きて布団を押入れに仕舞い
終わると尻尾を振って寄って来ます^^

お気に入りのボールを持ってね^^;

このボール毎日遊ぶので穴が空いて広がって
もうすぐ、ちぎれてしまいそうです^^;

他にボールを買って与えても見向きもしません。

2013071201.jpg

もー他のボールで遊ぼうよ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ボールよりおやつの方がいいのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ワンコにも、お気に入りがあるんですよね~
ウチも、こなちゃんのお気に入りは
ヨレヨレですよ~
新しいモノでも、1回は遊んでみて、
どうなのかわかるよね。
お気に入り、修理しながら長持ちですか~?!

ぴちこなさんへ

何度も修理したけど、もう限界です^^;
どこでこのおもちゃ買ったか覚えていません^^
新しいの買っても、なかなか気に入らないみたいで・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう