ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ストーカーを発見・・・したのだ^^;

ストーカーを発見・・・したのだ^^;

今日も真夏日
ここ北海道なんだけど・・・・・・・・・・・^^;

ポメ軍団の皆さん、朝ごはんが終わって

まったりしています^^

そしてママさんは人間さまの朝ごはんの準備中です。

おやおや、なにか不気味な視線を感じます^^;

2013070901.jpg

やっぱり

父さんより母さん・・・なんだよな~

ちょっと寂しい^^;

2013070902.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
遠くから見るのが良いのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うちも、台所にいると、ふせして待機してますよー( ;´Д`)
振り向くと目が合います(笑)
トイレにもついてきますしΣ(゚д゚lll)
寝てても立つと、ついてきます(´・_・`)
可愛いストーカーです(^ω^)
トイレはついてきてほしくないですが(笑)

うふふ・・・
やっぱりママさんが1番ですか?
うちと一緒です。(笑)
それでも懲りずにポンとシンバの気を引こうとするダンナです。

ぽめたんさんへ

どこのお宅も同じですね^^
やっぱり食事の準備中にいろいろ貰っているから
それが良いんでしょうね^^;
散歩でも態度が違いますからねママさんには
勝てません^^;

ポンママさんへ

我が家も冬になったら
夫婦で奪い合いになりますよ^^;
だって湯たんぽ代わりになりますからね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう