ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 霧にむせぶ公園・・・・なのだ

霧にむせぶ公園・・・・なのだ

は~い^^
散歩ですよ・・・・って 霧ですね^^;
2013070801.jpg

昨日も暑かったけど、今日も33℃になりました^^;
2013070802.jpg

北国はほとんどエアコンが必要ありません^^
なのでミルココもも家は扇風機でしのいでおります^^;
みんな辛抱ねっ
2013070803.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
朝晩は涼しいから許してやるのだ・・って
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

北海道も、そろそろエアコン無しでは厳しい程の
暑さですね~私んちも昔は・高校生の頃は、
最高で、34℃だったのに…今や37~38℃
朝晩は涼しいんですね。。それだけでも救いですね。
寝るのが一番☆
私、今年は、チビちゃんがいるので心配です。

ココちゃん…

もしや、ももちゃんに近づいてない?
足の太さが…
これは要確認だわ!

暑いですね(;´Д`A

我が家も風通しが良いので扇風機のみで過ごしているけれど
ここ数年の暑さは異常で
数日だけとは言え、エアコン欲しくなっちゃいますよね~

MOKOへお祝いコメント有難うございました♡

ぴちこなさんへ

北海道がこのくらい暑いのだから
そちらの暑さは想像できません^^;
こちら体温以上に暑くなった日は
過去1回あったくらいですよ^^;
ほんと朝晩が涼しいのが救いですけどね^^

フランママさんへ

大丈夫ですよ^^
ココア毛深いので太って見えるだけです
5kgは無いはずですけど・・・^^;

MOKOMAMAさんへ

今年は寒かったと思えば急に暑くなるし
異常ですよね^^;
暑いと冬が恋しくなりますけど
冬は冬で寒くて嫌だし^^;
贅沢なもんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう