ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌・真夏日・・・だったのだ

札幌・真夏日・・・だったのだ

本日ミルココもも地方の気温が30.5℃だったそうです^^;
とにかく暑い^^;
散歩に出ると暑くてたまりません^^;
2013070701.jpg

暑くなる前に早朝の散歩でも暑さが堪えます^^;
立派な毛皮を着ているポメ軍団辛そうです^^;
2013070702.jpg

こんな暑い中でも食欲はあるみたい^^
2013070703.jpg

ミルクとココアは何でも食べます^^
(何でも与えた・・と言えるのか^^;)
犬に与えていけない食べ物以外はほとんど食べますから^^

納豆も大好きですよ^^

ももちゃんは逆に食べないものが結構あります^^
まず納豆でしょう (顔を背けます)
次にバナナでしょう(ぺっ・・と吐き出します)

しつけをはっきりしていたのか・・・・

2013070704.jpg

ともかく暑い日はしばらく続きそうです^^;
2013070705.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日も水に氷を入れて欲しいのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

暑いですね~が、挨拶になる時期になりましたね!
やっぱり3ワン共、食欲は・・ありますか。
我が家の3ワンも、食欲旺盛です。
ちょっと、安心♪
こちらも、33℃…でも、蒸し蒸しして、息吸うのも
えらいくらいです。暑さはこちらとも変わりませんね~
多分、湿度が違うと思いますが~
バテないよう飼い主もガンバですね!!
…昨日・今日、エアコンバンバンですわ~

パパさ~ん、こっちも暑かったですよ。
明日は、(もう、今日だ)35度超えちゃうみたい。
ワンコも飼い主も、へとへとに、なりそうです(汗)

最近 早く 冬に ならないかな…が
くちグセに なってますです。
そちらは 冬も 厳しそうですけどねぇ。
もふ族には つらい 時期に なりましたよね。
でも こうやって ゴハンが 食べられれば 大丈夫!
この調子で 元気に 夏を 越したいですよね

パパさん地方もほんの3ヶ月前くらいは
寒くて雪残ってます~なんてことあったのに
今は猛暑ですね。

うちのポメズたちも毛皮脱がせてあげたいです(笑)

ぴちこなさんへ

こちらエアコン付けている家はそんなにありません^^;
当然我が家も扇風機のみです。
あーーーーーーー暑い^^;

ランマロンままさんへ

札幌今日は33℃だったみたいです^;
やっぱり冬の方がいいかな^^;

のんママ さんへ

どんなに暑くても我が家のポメ軍団は
食欲旺盛です^^
冬も恋しいけど・・・寒すぎるし^^;
適応範囲が狭い我が家です^^

ポンママさんへ

春は寒かったし、急に暑くなったり
今年はおかしいですね^^;
全国的に異常気象なんですかね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう