fc2ブログ

ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 富良野に出発!・・・・・なのだ(青い池に行ったのだ)

富良野に出発!・・・・・なのだ(青い池に行ったのだ)

昨日の続きです^^
せっかく富良野に到着しましたがラベンダーはまだ^^;
2013070101.jpg

ミルココもも家は毎回、行き当たりばったりの旅^^
計画なんてしません(出来ません)^^;
ナビを使っても目的地に真っ直ぐ行けたためしが無い
のです^^;
そんなブラリ旅の途中「ドックラン」と小さな看板を
見つけて到着したのがここ・・・・・・「LAND MARK」
2013070102.jpg

客室は、全部で6室。総平屋造りで各客室から直接
ドッグランに出られます^^
2013070103.jpg

偶然たどり着いたここですが、実はここに宿泊して
1泊2日で旅行の予定でしたが最近「もも」ちゃんの
調子が悪いので日帰りに変更しました^^;
まさか予定していた宿だとは・・・・・
2013070104.jpg

ちょうど昼だったので食事を注文。
スパゲッティ・・美味しかったですよ^^
ご夫婦で昨年名古屋から富良野に引越し開業された
そうです^^

2013070105.jpg

お腹が満腹になって次に出かけた先は・・・・
美瑛町。
最近評判の神秘的な「青い池」
2013070106.jpg

晴れた日に、池が綺麗な青になるそうです^^
ちょうどこの日は晴天、綺麗に見えました^^
2013070107.jpg

それほど大きな池ではありませんが
大勢の観光客で駐車場も空きが無い程の
人気でした^^
2013070108.jpg

皆さんごめんなさいね^^
我が家のポメ軍団が通りますからね~^^
2013070109.jpg

ももちゃん歩きたく無いって事で抱っこして見学^^;
2013070110.jpg

ココアとミルクは記念撮影に忙しく^^;
2013070111.jpg

最後に寄った場所はここ・・・
     「上富良野長「かんのファーム」
2013070112.jpg

花畑はまだ花が咲いていません^^;
2013070113.jpg

駐車場の入口に「五本の木」と矢印を見つけました
2013070114.jpg

矢印の先に見えるのは・・・・・・
2013070115.jpg

これって・・コマーシャルで見たような・・・^^
嵐のコマーシャルだよね^^;
2013070116.jpg

ポメラニアン軍団を引き連れていると
結構話しかけられる事が多くあります^^
ここでは、台湾から旅行に来られたお姉さんから
(嵐のコマーシャルの木じゃないですか?)
って聞かれたような・・・^^;
そ〜ですよって答えました。

一緒に旅行されている方の中に獣医の方がいました^^
そして記念撮影^^
(ここまでお互いに理解するまで時間が掛かったよ^^;)
2013070117.jpg

ココアじゃないけど疲れた・・^^
2013070118.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん持ってるiPhoneのアプリに外国語翻訳アプリがあったぞって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいな…ワンコと一緒の富良野
また行きたいな…無理だな…

ももちゃん、大丈夫ですか?
心配であります

ペットと泊まれる宿
見つけてくれてありがとうです

北海道って 神秘的な 場所が 多いように 思うなぁ。
いつか のんさま と 一緒に
ゆっくり 遊びに 行きたいな〜

フランママさんへ

富良野近辺って泊まるとこってなかなか無いんですよね^^;
いいとこ見つけましたよ^^

のんママ さんへ

北海道は良い所がいっぱいありますよ^^

今度のんさまと一緒に遊びに来て下さいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう