ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 富良野に出発!・・・・・なのだ(お出かけ偏)

富良野に出発!・・・・・なのだ(お出かけ偏)

朝6時に富良野に出発~^^
途中、三笠市で芝の綺麗な公園を発見しました。
2013063001.jpg

偶然よそのお宅のわんちゃん達に遭遇^^
コリー?シェルティ?こちらも3頭飼いでした
ちゃんと挨拶出来ましたよ^^
2013063002.jpg

富良野で最初に訪問したのはここ、「フラノマルシェ」
2013063003.jpg

面白いネーミングの食べ物を売ってます^^;
2013063004.jpg

雨おんな、雨おとこのミルココもも家ですが
今日は何故だか晴天です^^
ふだんの行いが良かったのか・・でも日差しが強い^^;
2013063005.jpg

ドライブするので少なめの朝ごはんだったわんず達は
どうやらお腹が空いているみたいです^^;
そして行き倒れが一匹^^
2013063006.jpg

途中で立ち寄った六花亭
残念ながらわんこ立ち入り禁止でした^^;
2013063007.jpg

入口で写真撮影^^
おなじみの包装紙の柄の前で・・・・
2013063009.jpg

集合写真だよ^^
2013063008.jpg

立ち入り禁止だったからお菓子買えませんでした^^;
2013063010.jpg

明日は昼食偏です^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
日帰りは疲れたぞって言ってる
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

天気もよくて、お出かけびよりですね。

ランマロンままさんへ

いい天気でしたよ^^

暑くてドックランでは結局遊べませんでしたけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう