ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地に初雪が降る

北の大地に初雪が降る

北の大地に天気予報の通り初雪が降りました。
朝は雨交じりの雪が・・・・

DSCN6855.jpg


夜にはご覧の通り・・・・
それにJRで人身事故があった為に帰りが遅くなり
靴もぐちゃぐちゃになってやっとの思いで帰宅。

DSCN6874.jpg
DSCN6876.jpg


ココアくんのやさしい一言で心が休まるおとーさんでした。
DSCN6883.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
これから3月まで雪と格闘するおとーさんにぽちっと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とうとうこの季節がやってきましたね

初雪・・・ですか
とうとう来ましたね
フランパパが騒ぎそうです
半年がかりの『おいしい札幌出張』を探しあてたパパさん
俄然次なる逃避行を計画し始めてます(-_-;)

横浜も今日は小雨まじりの寒い一日でした

寒~い!

天気予報どうりでしたね!

南の方では、台風が、あるのに、、

北の方は、雪なのね、、、

本当に日本も広いものだと、しみじみおもいました!

こちらも、ぐーんと 気温が、下がって来ています、、

風邪などひかない様に 気をつけてくださいね!

フランママさんへ

いーですよ、お待ちしてますよ
冬の北海道って他都府県の方から見て魅力があるのですか?
うん十年北海道で生活していると、この季節はどうも苦手です。
みるここ(ママ)と今日も、冬は暖かい所に移住したいね。
なーんて言ってるんですけど・・・・

ランマロンままさんへ

ついに来ちゃいました。普通初雪は「降っちゃいましたゴメンナサイ」的にすぐ融けるものですが、今年は大量に降りました。ずいぶん昔の冬に一夜に60cm以上の降雪で交通機関がマヒした年がありました。何かその時の再来な年になりそうな気がします。まーそうなったら大手を振って会社休めるのでそれはそれで良いかもしれません。でもミルクもココアも先代犬も皆雪降りが好きでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう