ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 外面がいい子・・・・・なのだ

外面がいい子・・・・・なのだ

朝の散歩でお友達が集合しました^^
早朝5:30
皆さん早いですね~^^;

この写真では「もも」ちゃん、挨拶中です^^
2013062501.jpg

ももちゃんとしの割に、尻尾小刻みに振って
子犬のようです(犬のぶりっ子か^^;)
そのせいか、よそのパパさん、ママさんの評判は絶大^^
2013062502.jpg

そんな愛想が良いももちゃんですが
我が家の中では、最初の健気な姿は既に消え去り
ミルクと嫁と姑の争いが勃発中です^^;
(どーゆうこっちゃい^^;)
2013062503.jpg

ミルクの大好きなボール遊びの最中、
転がるボールを追って、ももちゃんの近くを走ると
わんわん!(うるさい!)って感じです^^;
2013062504.jpg

すっかり我が家の主になったみたいで・・・・^^;
2013062505.jpg

外ではこんなに楽しそうです^^
2013062506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
大勢だとたのしいぞ・・って
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんな・・・嬉しそう・楽しそう!!いい笑顔ですね。
写真拝見して、空気がキレイそう!美味しそう!
天気が良くて、気持ち良さそう~!
…ちゃんと、季節は廻って来ますね~
ちょっと前まで、雪があったような…私、ボケてる?

先日はジル(&キズナ)のブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
3ポメ暮らしなんですね☆
うちなんて、2ポメになっただけでアタフタしております。すごいです〜。
みんなとってもいい笑顔ですね♪

ももちゃんもミルクかyんと対等に遊べるようになったんですね。
来たての頃は、かなり遠慮してましたが
今ではケンカできるくらいに仲良しになったんですね。
ももちゃん、いきいきしてますね。

ぴちこなさんへ
 この写真は我が家のママさんと一緒だから楽しそうなんです^^
 私の時はこんな嬉しそうな顔しません^^;
 北海道の夏は短いですからね
 冬もうすぐです・・・・・^^;

JIL.de.lion #FjeCCoO6さんへ
 キズナくん頑張ってますね
 「おすまし」ポーズが決まってますよ^^

ポンママさんへ
 ももちゃんの表情がいぜんより和やかになってきました^^;
 緊張感が無くなってきたって言い方の方がいいのかな
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう