ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 皆さんダニにご用心・・・・・なのだ

皆さんダニにご用心・・・・・なのだ

公園に行く途中で不思議な物が・・・・^^
2012062301.jpg

石と言うか、岩と言うか
割れ目から雑草が生えています。
こんな悪い環境にわざわざ根を生やさなくても^^;
そー思いません?

2012062302.jpg

いつもの公園、昨日霧雨で肌寒い天気の中
近所の幼稚園の運動会が開催されました^^
良い子のみなさん風邪ひかなかったかな?

2012062303.jpg

みなさん芝の上にシートを敷いて食事したんでしょうね^^
いい匂いがするんだって^^;

2012062304.jpg

ミルクもココアもスリスリ実施中です^^;

2012062305.jpg

さて今日はちょっと歩いて緑地公園へ・・・・

2012062307.jpg

久しぶりの青空の中、皆さん気持ちが良さそうです^^

2012062308.jpg

しばらく肌寒かったミルココもも地方ですが温度も上昇中^^
布団をベランダで干しました^^

2012062309.jpg

遊歩道の途中に良い休息所がありました^^

2012062310.jpg

さぁーさぁー皆さん恒例ですよ^^
良ければ365カレンダーの写真取り替えるからね^^

2012062311.jpg

はいっ!「パシャッ!」

2012062312.jpg

なかなか良い写真って、撮れませんね^^;

2012062313.jpg

暑いからもう帰ろうか^^
(報告:この後自宅に戻って足を洗っている最中に、
    ももとココアにダニを見つけました^^;
    今年はダニが多いとの話を聞きました
    皆さん注意して下さいね^^;)
 
2012062314.jpg

最後の一枚は11年前の写真^^
ケン太が10歳で
シュガーが6歳でした
この子達は写真撮す事が理解出来て
ポーズを上手にとれる子達でした^^

2012062315.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
写真撮ると魂が抜かれるのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルクとココアともものパパさま
今晩は、ココアちゃん相変わらず可愛いですね。
私は、花の写真を整理して居て、偶然動画に出来る事に
きずき、youtubuにアップしてみました。初体験です。
今度、家のココちゃんの動画をアップする準備始めます。
完成したらまた連絡します。

ミルクとココアともものパパさま

こんにちは、今日動画作りました。27日アップします。
覗いて見て下さい。
去年、あごに大きな血豆・・・!?
病院にいったら 真タニに食われている。
真タニが皮膚に潜りこんでました。(>_<)
薬と注射で退治しました。

潤一さんへ

見に行きました^^
紫陽花が綺麗ですね
作り方はどのようにするんですか?

http://ghntnkvilla.blog.fc2.com/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう