ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクもつぶやいちゃった・・・・のだ

ミルクもつぶやいちゃった・・・・のだ

ももちゃん昨日つぶやいてまちたけど・・・
わたちだって・・・・・・

最初はわたちだけだったのに、知らないうちに
トボけた、変なヤツがお家に来たでち^^;
わたちより、毛色が薄いのに「ココア」って呼ぶでちよ^^;

最初に逢う人なんか
色が濃いのがミルクで薄いのがココアって変だ~だって^^;

2013061801.jpg


次はおばーちゃんワンコがお家に来たでちよ^^;
びっくりしたでちゅ
だってご飯一日に3回も食べるでちから・・・
朝でしょ、晩でしょ、夜もなんでちよ^^;
食べ過ぎでち。


2013061802.jpg

もー落ち着いてボール遊び出来ないでちからねっ!
ももちゃんの近でジャンピングキャッチすると
怒るでち^^;
「うるさいですもん!」だって・・・

2013061803.jpg

おかーさん、おとーさんも
わたちから最初にしてくれるので我慢してるけど
やりにくいでち^^;

2013061804.jpg

ココちゃんをやっつけると気持ちがいいでちけどね^^

2013061805.jpg
皆さんご安心下さいね。決して険悪な関係ではないですからね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次はぼくがつぶやく番だぞって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう