ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雨のち散歩・・・・・なのだ

雨のち散歩・・・・・なのだ

365カレンダーにエントリーしました
5月にミルクとココアとももが居ますよ^^

さて、ミルココもも地方は
金曜日から北海道神宮例大祭(札幌まつり)ですが
毎年雨で、晴れたお祭りはほとんど記憶にありません^^;

ですから今回も雨が降ってます^^;
当然お散歩はお休みです^^
そして暑い^^;
みなさん涼しい場所へ移動中でした^^

2013061601.jpg


ミルクはツルツル滑るので嫌いなフローリングですけど
こんな暑い時期は関係無いらしく倒れ込んでます^^;

2013061602.jpg

雨の日の楽しみって
おやつ、ですよね^^(ももは禁止ですけど)

久しぶりの「チューデント」
ミルクは少し噛んだチューデントでないと・・・^^;

ココアのと交換して欲しいみたいです
2013061603.jpg

ココアにお願いして交換(怒ってますけど^^;)
親バカ・・・・
2013061604.jpg

結局ココアは2倍楽しめた(?)のです
2013061605.jpg

雨が止んだら早速散歩^^
外でしか大きい・・の出来ないおばーちゃんわんこ
が居ますからね^^;
2013061606.jpg

このおばーちゃん、心臓の薬飲んでますけど
最近散歩が辛いようです^^;
2013061607.jpg

若者と年寄りの散歩のペースが合わないので
我が家の散歩一苦労です^^
さんぽ進んで二歩下がる・・・みたいな^^;
2013061608.jpg

それでも帰りは一致団結!
ご飯が待っているからね^^
2013061609.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご近所から「まるで鵜飼いみたいだね」って言われたぞと言っている
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

365日カレンダーのエントリー、始まっているんですよね。
今年は早めにと思っているんですが
なかなかいい写真がなくて・・・

このところの蒸し暑さは身体に堪えますね。
胃カメラのんだそうで・・・
ご無理なさらないでくださいね。

ポンママさんへ

写真は後で取り替え可能だから

とりあえず確保してもいいと思いますよ^^

年取ると体にガタが来て大変です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう