ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 胃カメラを飲んだ日・・・・・なのだ

胃カメラを飲んだ日・・・・・なのだ

今日は有給を取りました^^
実はこの1ヶ月くらい胃が痛いので・・・・・
近所のクリニックで胃カメラで検査をお願いしました^^;

2013061401.jpg

今回は鼻から入れる胃カメラでした^^
去年口から入れた胃カメラの辛さに比べて
とっても楽でした^^

2013061402.jpg

それにカメラから映された画像を見ながら
先生の説明に対して声を出して答える事で出来ます^^

2013061403.jpg

口から入れるカメラに比べて細い^^

2013061404.jpg

モニターに映し出される自分の口から胃の出口まで
の映像には、綺麗な部分と黒い斑点の部分が・・・^^;

2013061405.jpg


食道と胃の境目ははっきり見分けられる程違うので驚きました^^
(先生から説明があったからですけどね^^;)

2013061406.jpg

結局出血痕は複数あるけれど大きな問題は無し・・でした^^
一安心^^
ミルク、ココア、ももを置いて行けないからね^^

2013061407.jpg

もう少し、頑張らないとね^^

2013061408.jpg

ツツジが綺麗に咲いています^^

2013061409.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくのハウスを綺麗に元通りにして欲しい
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう