ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの危機?!・・・・・なのだ

ももちゃんの危機?!・・・・・なのだ

メインブログのFC2・・・・・
今日は画像の取り込みに時間が掛かって更新出来ません^^;
どーなっているんでしょうか^^;
皆さん大丈夫ですか


やっと北の大地も暖かくなりました。

2013052801.jpg



・・と言うより
急に暑くなりすぎです^^;
ちょっと前まで気温が10℃を超えるか超えないかだったのに^^;
昨日北見は30°c超えの暑さでした。

2013052803.jpg

ももちゃん
夜には布団の上で寝ていたのに
暑いのか板の間で暑そうに寝てますもん^^;

2013052802.jpg

これから夏
大丈夫かい^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん暑さに弱すぎって心配する
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



【このブログはお友達へのペタ用のサブブログです^^
 メインは"ここ"にあります。
 リンク又はコメントを頂けるのであればこちらにお願いします^

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

春先から、こっちも、そうでしたよ。春をあまり楽しめなかった感じ。ココアくん、モフモフだね。本当の夏、今年は、どうなっちゃうんだろうね。

なんだか、寒暖の差が激しいどころじゃなくなってますね。
30℃ですか!?
信じられないです。
お身体、気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう