ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアくんTV出演か?

ココアくんTV出演か?

来週は初雪が降りそうだとTVの天気予報。
公園の植え込みも木々の葉も色づいて綺麗になっています。

秋

ミルココ地区には『雪印バター誕生の記念館』がありますが
中には入った事はありません。おかーさんの格好はまるで
真冬の服装ですが分かりますか?

雪印バター誕生の記念館


ミルクおねーちゃんはボールを見つけてご満悦
野球のボールではなく、最近ソフトテニスのボールを見つけて
お気に入りです。

ボール命

方やココアくん今日はめずらしくおもちゃで遊び始めました
ミルクおねーちゃんと遊ぶときも、おもちゃで遊ぶのも
ひっくり返って・・・・この体勢面白いのかな?

uga-2.jpg
uga-.jpg
uga-3.jpg

《ご報告》
 先日このココアのブログに道内のTV局の方からコメントを頂き
 ココアに朝のペット紹介コーナーに出演して欲しいとの事でした。
 担当の方がココアが川に落ちた日に事前確認?に訪問され、撮影が
 11月下旬で放送が12月となったそうです。
 このへんの話は今日のミルクのブログで報告しているかも・・・・

仲良し
     TV出演するかもしれず緊張する2わんこです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
TVに出演するかもしれないおとーさんの為に(?)ぽちっと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ^^凄いですねぇ~楽しみ!!!!~ってこちらまで放送しないかな???録画しといてくださいね。。いつか見せてもらいにいきまーす

きゃあ~♪

どうしましょう~それは観なくては~お姉さんの来客?がそれだったのですね~フランパパに早速話さなきゃ!!
どうにかして観れないかしら~!

ミルココパパさん、みるここさん、ミルクちゃん、ココアくん!おめでとう!!

NO TITLE

ひゃ~!すごーい!

絶対見たい!

2ワンとも、良い子だから、撮影 大丈夫だね、、

楽しみ~!

ミントママさんへ

昨日確認すると撮影はするけど放送は判らない・・なんて話だそうです。
歳を取ると夫婦の会話も聞いているようで聞いていない・・でしょうか。
まーどちらにしてもひょっとするとTVデビューになるかもしれません。
放送されたら録画は絶対撮りますよ。

フランママさんへ

ミントママさんにもコメント返しで言いましたが、放送されない可能性もあるそうです。
でもミルクのボール探しと、ボールキャッチ、ポメラニアン釣りは結構面白いと思うんですが、ココアのはと考えても思いつきません。
ただ散歩の時の走り方が犬っぽくなくて、バンビ走りみたい・・くらいでしょうか。

ランマロンままさんへ

芸が面白くないって事で放送されないかもしれません。
でも放送されたら録画してこのブログに貼り付けようと思います。
でもなにか芸を仕込んだ方が良いかもしれません・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう