ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 確認は必要・・・・・・なのだ

確認は必要・・・・・・なのだ

Webで見ましたが、コーヒーが偏頭痛に良いらしく
毎日水筒にコーヒー入れて通勤してます^^

でも・・・・・
2日前に新しいコーヒーにしてから美味しくない^^;
それにお腹の調子が悪い^^;

今日も会社で飲むと気持ちも悪くなって・・^^;
帰宅してから入れ直して見ると
コーヒーカップの中でコーヒーが分離している^^;

実は私昔からコーヒー飲めません^^
だから牛乳入れてミルクコーヒなのです^^

「牛乳の賞味期限いつまで?」とママさん^^;
よく確かめると・・・
な・なんと!牛乳の賞味期限がとっくに切れている!
コップで確かめると分離してるし・・・・^^;

不味いのとお腹の調子が悪いのは牛乳でした^^;

皆さん賞味期限は確かめたほうが良いですよ^^;

2013052101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そんな牛乳貰わなくてよかったのだって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お腹の具合大丈夫ですか?
ウチでは、ずっと冷蔵庫に入っていた物なら
1週間位過ぎていても、全然、平気なのだ。
って、ミルクコーヒーにして、持って行ったからとか?
・・・で?偏頭痛にはどうですか?
効果ありそうですか?私も時々吐き気がする程の時が
あるんだけど~毎日、コーヒー数杯飲んでいるけど。
たまに飲む人の方が効果あるのかな?

お腹の調子いかがですか??
コーヒーって偏頭痛に効くんですねー^^
我が家のパパも偏頭痛持ちで、今それがどこから来るものなのか等
睡眠外来で診ていただいてます。

偏頭痛、少しでも良くなりますように。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう