ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 祝ミルクの誕生日・・・・なのだ

祝ミルクの誕生日・・・・なのだ

今日はミルク4歳の誕生日です^^

2013051401.jpg

ミルクに誕生ケーキ頂きました^^

2013051402.jpg

食べ物を前にすると、仲いいミルココももファミリー
に変身します^^

2013051403.jpg

食べている時は大人しいね^^;

2013051404.jpg

幸せをありがとうございました^^

2013051405.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃんは年下なのだってぼやく
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルクちゃんココアくんに同じく4歳お誕生日おめでとぉ~v-315
また、ケーキですね。。それも、おいしそうな。。。
青春だね!!

はぁ〜ぴぃ〜ばぁ〜すで〜♪
ミルクちゃ〜ん♫

お誕生日おめでとーーー!(^^)/

美味しそうなケーキだねぇ〜
ねぇ〜ねぇ〜
それどこのケーキ?

コ、ココアくん・・・(^^;)

ミルクちゃん 誕生日おめでとう

今月2回目のケーキ
とってもかわいいケーキですね
みんなで 美味しく食べられて よかったね

4歳の1年も
素敵な1年になりますように♪

みるくちゃん、誕生日おめでとうe-328
ここあくんと同じ4歳だね。
これからも、元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね。

ダイエットの事は忘れて、思いっきり食べましょう。
ここちゃん、5月は、いいねぇ、、、おいしかった?

ご無沙汰しております・・
ミルクちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、少し前はココアくんもお誕生日だったのですね
ちょっと遅くなったけど、おめでとう!
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
とっても可愛らしい、おいしそうなケーキ、よかったね!

ミルクちゃん おめでとう!!
大きくて かわいい ケーキ で たっぷり お祝い だねっ。
みんな で 仲良く おいしそうに 食べてくれてるけど
私なら のんさま ほっといて 自分で 食べたく なっちゃいそうだな〜 えへへ。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように!

遅くなりましたが。。。
ミルクちゃん、ココアくん4才おめでとー。

みんなで食べるケーキは格別だよね。
モモちゃんも美味しかったね^^

今年も幸せな1年となりますように。。。

遅れちゃったけど・・・

ココア君・ミルクちゃん
お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
ひと月にに2回もケーキが食べられるなんて嬉しいね♪
とっても可愛いけーきだけれど、何処のかな?

オフ会参加できなく残念・・・ももちゃんに会ってみたかったなぁ。
まだ咲いてないけど、梅咲いたら梅林公園行く予定ないですか~?

ミルクちゃんお誕生日おめでとう~!!

立派なケーキですね~☆
ミルクちゃんだけじゃ食べきれませんねぇ
ココアくんとももちゃんがいてくれて良かったね~

ミルクちゃん、4才の誕生日おめでとう~~!!
おいしいケーキよかったね^^
素敵な1年になりますように^^

またミルココももちゃんに会えるといいなあ。

ミルクちゃん

おめでとう!4歳かぁ〜
あのミルクちゃんが4歳かぁ〜
感慨深いです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう