ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌のポメラニアンオフ会・・・なのだ

札幌のポメラニアンオフ会・・・なのだ

今日はポメラニアンのオフ会^^
場所は札幌の反対側^^;
高速で向かったけど遅刻しちゃいました^^;

まだ桜も咲いていない寒さです。
2013051201.jpg

人間さまは、テントの中でバーベキュー^^
2013051202.jpg

わんこの皆様、不満顔です^^;
2013051203.jpg

この子も^^
2013051204.jpg

こちらも^^;
2013051205.jpg

飢えた野獣の集団に変身^^;
2013051206.jpg

そんな中でミルクちゃんが3ポメ^^
2013051207.jpg

ココアくんが2ポメ参加です^^
みるく・ここあペアがもう一組^^
2013051208.jpg

ちょっと寒い天気でしたが
2013051209.jpg

交流が続きます^^
今回は初めて参加の方が多く・・
2013051210.jpg

遅刻したので
皆さんわんこの名前を覚えきれず^^;
2013051211.jpg

集合写真を撮ってから、お先に失礼してしまいました^^
総勢15頭のオフ会、ポメだらけで楽しかったです。
また次回も楽しみにしてます^^
2013051212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
バーベキューが気になってお友達が目に入らなかった
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!

今日は遠いところ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
特にモモちゃんに会えて嬉しかったモフ会でした(≧∇≦)

また集まりましょうね(o^^o)
明日頑張ってくださいっ(*^^*)

パパさん、こういうオフ会 いいですねぇe-328
食いしん坊達は、臭いだけですね。
みんなの顔が「くれ~くれ~」って、言ってますね。
集合写真、みんなおりこうさんで、バッチリですね。

寒そうには見えますが…それ以上に楽しかったですか?
私も、いつかどこかで、そぉ~ゆぅ~のに
参加してみたいな~北海道ぉ~は
かなり遠すぎて厳しいかもしれないけど・・・
遠征してきてぇ~
最後から2枚目・・・ももちゃんまるでサリーちゃんです。

楽しかったですね♪ 雨が降らなくて、良かったです~
私が あまりルルの事を見てなくて、ミル・ココ・ももちゃんに しつこかったみたいで すみませんでした。。
また お会い出来るのを楽しみにしてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう