ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … なんとかならんか北海道・・・・なのだ

なんとかならんか北海道・・・・なのだ

またまた今日も雨^^;
もう、しばらく晴れ間を見たことがありません。
今年、農作物大丈夫なのかな・・・・・・・
2013050301.jpg

霧雨だから、今がチャンス!
急いで散歩に出かけても
途中でいつも雨足が強くなるのは何故^^;
2013050302.jpg


どこにも行けないので楽しみは、ご飯しか無いよね^^
2013050303.jpg

昨日は久しぶりに、息子(人間さま)が帰って来ました^^
年に何度しか帰って来ないのにミルクもココアも大喜び。
ももちゃんも媚を売ってます^^
就職して今年で5年目^^
自分の食事は自分で作るらしい^^

2013050304.jpg

彼女でも連れてくる日を心待ちにしているけど
そんな日はきっと来ないと自信を持って語る息子よ
親父の目が黒いうちに「た・の・む・よ^^;」
2013050305.jpg
ポメラニアン好きな気立ての良い若い女性の皆さん
ミルクとココアとももが今なら付いてますよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雨ばっかりで体にカビが生えそうだって
文句を言ってるココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

外は生憎のお天気ですが
息子さんのご帰宅でお家の中は晴々しているんじゃないですか?
ワンズたちもとっても嬉しそうですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう