ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … あ~ダイエットな日々・・・・なのだ

あ~ダイエットな日々・・・・なのだ

桜、今年咲くのかな・・・
まだまだ寒さが続いてますよ^^;
今日の朝の散歩でも、小雨が降り始めました。
ももちゃんは外じゃなければ大きいの出来ないので^^;
雨の日も、風の日も、吹雪でも、槍が降っても
散歩です^^;

2013050101.jpg

ココアは散歩の前には必ず、真っ先にトイレシーツに
駆け込み用を足します^^
エライ!!
2013050102.jpg

せっかく散歩に出かけてもももちゃん
ちょっと歩いてはマーキング^^;
全然前に進みません^^;
2013050103.jpg

みんな仲良く肥満気味の我が家のワンず。
ダイエットは始まったばかりです^^;
2013050104.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくが太ったのはフードの量の計算間違いさって
文句を言ってるココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう