ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 嬉しい「ももちゃん」値引き・・・・なのだ

嬉しい「ももちゃん」値引き・・・・なのだ

せっかくの休日もミルココもも地方、冷たい雨降りです^^;
我が家暖房を止めらせません。
そんな中でも、ももちゃん毛ぶきが立派になりました^^
ずっしり重たくなって、熊さんみたいです^^;
2012042801.jpg

せっかくの休みですからお出かけ。
その前におめかししないとね^^
2012042802.jpg

お出かけ先は動物病院。
フィラリアの薬を購入しに行きました。
3頭だと結構な金額です^^;
最初は体重測定
ミルク・・・・3.85kg(旧3.7kg)
ココア・・・・5.20kg(旧4.9kg)
も も・・・・6.45kg(旧6.1kg)
軒並み体重増です^^;

特にココア、このままだと気管虚脱になる
心配があるので、体重管理が必要ですって^^;
2012042803.jpg

血液検査では、少し唸ったももとミルクに対して
ココアは大人しく我慢してました^^
帰り際リードする時、股が湿っていたようだけど・・^^;
2012042804.jpg

最後に支払いの時
我が家にももちゃんを引き取った経緯を知っている先生^^
ももちゃんの分安くしてくれました^^
2012042805.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
注射は痛くないようにお願いしますって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うちもGWこれといったお出かけはありません。
唯一ドックランには行きましたが・・・
ももちゃん、貫禄つきましたね。
6.4キロはすごい!
ココアくんは5.2キロですか?
シンバ、ついに5.3キロになってしまいましたよ。(^_^;)
最近、抱っこするとやけに肩が張ると思っていたら
やっぱりなって感じです。(笑)

これ以上は太らせないようにしないとなぁ・・・

ココアくん、頑張ったね でも、チビっちゃったの? ココアくん、マロンより大きくなっちゃたぞ可愛いくまさんだね 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう