ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪のち晴れ・・・・なのだ

雪のち晴れ・・・・なのだ

四月が半分終わってもうすぐゴールデンウイークなのに
こちら雪降りました・・・・^^;
2013042001.jpg

この日のうちに融けちゃいましたが、今年は寒い^^;
2013042002.jpg

今度の週末からやっと春らしくなるそうです^^
2013042003.jpg

ようやく遅い春のいつもの公園^^
待っていられなかった野球少年達の練習が始まりました^^;
2013042004.jpg

ボールが飛び交う中
ミルクは欲しそうに眺めています^^
2013042005.jpg

だーれもボールくれません^^;
(当然ですよね・・・)
2013042006.jpg

ようやくいつもの公園で走り回る事が出来そうだったのに
野球少年に占領されて、ココアくん残念そうです^^
2013042007.jpg

走り回る事が出来なくてもやっぱり外は良いよね^^
2013042008.jpg

おっラルくんじゃないですか^^
2013042010.jpg

人間大好き、わんこ大好きなももちゃん
幸せでよかったね^^
2013042011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
外で食べるおやつは最高だってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

テレビで言ってました。。。札幌市内でも積雪3cmとか。
パパさんち・・やられたぁ~ですね。
ウチの方も、木曜日は25℃だったんですが、
金曜日の朝はマイナス2℃でしたよ。
おかしくなりそうです。。。ワンズと、野球少年は元気ですね!!
ワンちゃんたち、も雪は雪で、楽しみ方があるでしょうけど、
やっぱり・・・春や秋の気温がいいですよね~

こんにちは

雪が降ったなんてビックリでした。
こちらも寒くなったりしています。
元気なのは ワンコだけです。

体調に気をつけましょうね。

関東地方もすごく寒い日が続きました。

でも、やっと寒さの峠は越えたようですね。
ももちゃん、これからはいろんなワンコに会えますね。
お散歩が楽しい季節になりますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう