ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 桜吹雪じゃないよっ

桜吹雪じゃないよっ

このところ寒さが戻ったミルココもも地方です^^;
雪降ってますから・・・・・・^^;
2013041101.jpg

雪がほとんど消えかかっているので
まるで初雪が降った感じになっています^^
雪を見てちょっと嬉しくなった自分を発見してしまいました^^;
2013041102.jpg

よそじゃ、花見だとか、綺麗に咲き誇ったチューリップだとか
記事になっていますけど、こちらはまだ雪が降ってます^^;
2013041103.jpg

早く桜が見たいな~^^
2013041104.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
綿飴にしか見えないぞってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

せっかく融けたのに・・・
こちらは、今桜満開ですよ。でも、冬に逆戻り~
今1℃
明日の朝は、マイナスの予想です。
体調気を付けましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとここまで雪が溶けましたね~って思ったら
また雪降ってますね。
今朝、ポンさま地方も霜が降りたんですよ。
関東地方では、4月っていったらもっと暖かいはずなのに・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう