ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 犬の運命とは・・・・・なのだ

犬の運命とは・・・・・なのだ

大嵐が去って春が一歩近づきました^^
2013040801.jpg

嵐の名残。
強い風が吹いています^^;
2013040803.jpg

もうすぐ家族になって4ヶ月になる、ももちゃん・・・・

我が家に来るまでの12年間に比べればまだ一瞬で
しかありません^^;
この4ヶ月この子にとって幸せだったのでしょうか・・・

こんなに素直で人にも犬にも友好的なももは
おそらく大部分の期間は幸せだったに違いありません。

只最後は捨てられて
動物管理センターの大部屋の片隅で
同室の犬からイジメを受けて小さくなっていたそうです^^;

なんにも悪い事もしていないのに・・・・

誰に飼われるかで犬生が変わってしまうんですね^^;

2013040802.jpg

ここには最後まで居て良いんだよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくのおやつも少し分けても良いのだってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう