ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 君達の笑顔は心の薬・・・・・なのだ

君達の笑顔は心の薬・・・・・なのだ

ミルココもも地方のもっと南の地方じゃ
「桜満開」だの「花見」だの賑やかですね^^;
こちらは、なんと雪化粧だったりして・・・^^;
2013040101.jpg

住宅街の真ん中にあるサイロ^^
2013040102.jpg

寒いとなんとなくお腹が空きます^^;
2013040103.jpg

ところどころの歩道がひび割れが目立っていますが
寒さでシバレ上がって盛り上がってヒビになったのです^^;
同じように車道も舗装が傷んで
雪国は春の補修が大変です^^;
2013040104.jpg

そんな寒さがどーだとか
道路の補修の予算がどーだなんて関係無しに
公園で遊び回るミルクとココア^^
2013040105.jpg


動画でもどうぞ^^




我が家の3わんずの笑顔をご覧下さい^^
まずももちゃん・・・^^;
た・たのしいの?
2013040106.jpg

次はミルク^^
ボール遊びが出来たから満足顔です^^
2013040107.jpg

最後はココア
帰っておやつを食べようと思ってますよ。
きっと^^;
2013040108


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
心のくすりはやっぱり病院だろうってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

不特定多数が見るブログヤメールの発信って、、、
って思います。一人の人を傷つけるときもあるんだって

北海道は相変わらず冬景色ですね~
東北は雪がなくなりましたよー

コンクリートにヒビが入っているのには驚きました。
北海道の寒さは相当な物なのでしょうね~
寒くってもワンちゃん達は元気いっぱいですね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう