ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪虫が舞う日の散歩

雪虫が舞う日の散歩

北の大地のみるここ地区に「雪虫」が舞いました。
雪虫が舞ったらもうすぐ初雪。そんな朝、おかーさんが散歩
に行けずおとーさんと2わんことのご町内一周の旅。
ミルクおねーちゃんはおかーさんが居ないうっぷんから
なのか、ココアくんにかかって行きます。
「昨日留守番で散歩あまり出来なかったし・・・・・・」
散歩01

いつもの栗拾いのコースは飽きただろうから東部緑地へ
散歩02

ミルクの趣味のボール探しですけど、ボール遊びをする
場所ではないので残念ながら見つける事は出来ません。

散歩03
散歩04
散歩05
散歩06
散歩07
散歩09


散歩から帰ってやっとココアのお待ちかねの朝ご飯
でもおかーさんのしつけタイムそう簡単には食べれません。

朝ご飯


食事後はココアの至福の時、でもおとーさんにいじられるのでした
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

最近新聞に北海道旅行が安く載っていて…
『安い!ホテルもいい!しかもガソリン、レンタカーつき!2万少しだ!…しかも、ココちゃん付きだ!』
と、フランパパが毎朝つぶやいてます

最後の『ココちゃん付きだ!』これって何ぁに~?って聞くと、

『会えるじゃないか!』


ミルクちゃんには内緒にしておいて下さい

フランママさんへ

これから冬の北海道さむいですよー
雪かきが待っているかと思うと暖かい所へ冬の間だけ引っ越したいと思っている
みるここママとパパであります。若い頃はそんな事思わなかったんですけどね。
でもお待ちしてますよ。ココアもミルクも・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう