ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 急いでお家に帰る訳とは・・・・なのだ

急いでお家に帰る訳とは・・・・なのだ

どーもココアとももは朝の散歩に興味が無いようで
ココアのかまくらハウス、もものベットから抱きかかえ
ようとすると「嫌だ」と唸ります^^;

2013030601.jpg

外に出ちゃえば楽しいようだけど^^;
帰るとなったら途端に元気になっちゃいます^^;

2013030602.jpg

散歩の後の朝ごはん^^
楽しみなんですね。
2013030603.jpg


そんな散歩後が終わって我が家に急いで帰る姿を動画で・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
楽しみなんて食べる事しかある訳ないしょって
ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

帰れば、ご飯ってわかっているんだよねぇe-343
すごい勢いの二人だねぇ、、
ゲ~ってならない?
ランマロンは、ゲ~ってなっちゃうe-351
ももちゃんは、階段だっこかな?

散歩も好きだけど、おうち一目散ですよね^^
暖かくなると又違ってくるかしら??
ここあ君^^「おんぶ」喜んでるんじゃあないかしら?
男の子はベタベタ大好きって思ってるのは飼い主だけでしょうか(笑)

お散歩大好きでも
やっぱりおうちが一番なんですね。
大急ぎで帰る姿がかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう