ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 待て・・・出来るかな・・・なのだ

待て・・・出来るかな・・・なのだ

最近わがままになって、食後すぐに食べ物をねだる
おばさんわんこが我が家にいます^^;
2013022501.jpg

ままさんが台所で何か切ってますよ^^
2013022502.jpg

はい^^
りんごです。
ももちゃん1週間に一度だけしかおやつ許されていません
けど・・まぁ~いいか^^;
2013022503.jpg

咥えたところで
「待て!」

おーっミルク姉さん上手に待て出来ました^^
2013022504.jpg

おっココアくん
嫌々ながらも待てしてますよ~

あーーーーーーーーっつ ももちゃん!
食べちゃいました^^;
2013022505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん歳の割にが我慢できないぞってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう