ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんのイビキ・・・・なのだ

ももちゃんのイビキ・・・・なのだ

もうすぐ3月になろうとしているのに寒すぎる^^;
歳のせいかモフモフ感が薄れてきたももちゃん
寒そうなので常時服を着せています^^;

なぜか雌犬の「もも」ちゃんおしっこは足上げてします^^;
2013022401.jpg

「ミルク」も雌ですがこちらも控えめに足上げスタイル^^
2013022402.jpg

唯一の雄の「ココア」くんは散歩の前にペットシーツで・・・
そのほとんどはしゃがんでしてます^^;
2013022403.jpg

雄は足上げて、雌はしゃがんで・・・・・・・・
誰だ嘘つくのは^^;
2013022404.jpg


お年寄りのももちゃん・・・・
いつも立派なイビキをかきますが、今日は動画で撮ってみました^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たまには足上げてするさってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントのお返事は
ブログをお持ちでない方のみ返事させて頂き
ブログをお持ちの方にはご訪問&応援のポチ
に代えさせていただきますのでよろしくお願
いいたします^^
いつも本当にありがとうございます。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いやいや・・雪すんごいですよね~><
今年は融けるのが遅くなりそうですね。
ももちゃん、立派に?足あげてしてますね~^^;
うちもみるくは、し初めはしゃがんでますが、終わり際に足が上がるんですよ^^;
ここあは足あげ始めてから、去勢したからか、いっちょまえに足あげてしてます。シーツからはみ出ちゃうことも・・。
あ、ミルクちゃんの顔がももちゃんになってる!?(笑)
ももちゃんのいびき、聞きたいんですけど、うちのPC壊れてるのか、音が出てこないですよ。残念。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう