ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 季節外れの雨とわっ^^;・・地震・・なのだ

季節外れの雨とわっ^^;・・地震・・なのだ

昨日の夜から雨が降ったようです^^;
我が家の前の車道はスケートリンクに変身です
2013020201.jpg

いつもの公園へ行く途中の道はザクザクで・・・・
車がここで一旦止まったら、足を取られそう^^;
来週5日から始まる「札幌雪祭り」大丈夫かな^^;
2013020202.jpg

そんな天気もわんこには関係ありません^^
2013020203.jpg

ツルツル滑る歩道で思わず滑って転びそうになったら
わんずの皆さんに意見されました^^;
2013020205.jpg

自宅の前では友達の「チョビ」ちゃんに会って
興奮気味な皆さんです。

2013020206.jpg

・・・ってブログ更新してたら
今・・地震です^^;
あーーーっつ大きいなっ!!!!!!
ミルクは走り出して風呂場へ逃げました・・・

えっ?
ココアとももちゃんは
何事も無かったように寝てます^^;
2013020204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
思わず食器棚を抑えた私に冷たい視線のココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

似てる~

昨夜は結構揺れビックリしましたね(>_<)
私もスタンド押さえていましが、MOKOは気付かなかったのか(-_-)゜zzz…

でも日中の強風の音には怖がり、風呂場に逃げ込んでいました(笑
ミルクちゃんもお風呂場が安心場所なんですね♪

北海道で 大きな地震と 聞いて 心配してました。
お元気そうで 良かった〜
道路が 凍っちゃうって これは 恐いわ!
くれぐれも お気を付けてっ

MOKOMAMAさんへ
 MOKOちゃんも怖がりなんですね^^;
 ミルクも屋根から落ちる雪の音でも
 風呂場へ逃げて行きますよ^^

のんママさんへ
 道路が凍ってスケートリンクのようです^^;
 車を車庫に入れる時も滑って大変でした^^
 春はもうすぐ、ちょっとの辛抱です^^   

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう