ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 先代犬のケンタとシュガー

先代犬のケンタとシュガー

今日は何故か先代犬のケンタとシュガーの事が
書きたくなりました。ミルクのブログでミルクと
ココアのシャンプーの話が出ていて先代犬のケンタ
は爆弾犬でした・・・・と書かれていました。
古い写真を整理していたら、9年前の写真と動画を
見つけました。ケンタが当時8歳くらいで、シュガー
が3歳くらいでしょうか。
立派な毛並みのケンタでミックスなのに「犬種は何ですか?」
と良く聞かれたものです。

R0010146.jpg

こちらはシュガー。
最後までおあかーさんべったりのわんこで、おとーさん
に敵対心をあらわにしたわんこでした。福岡に出張した
時に危篤になり帰りを待って亡くなったけな気なわんこ
でもありました。

R0010143.jpg


ケンタとシュガーの「アフターシャワー・ハイ」です
どーぞ

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

貴重な写真と動画を見せていただきありがとうございます♪

今と変わらずパパさんは写真や動画を残してすごいですよ
こうやって見れるのっていいですね

私もフランの小さい頃の写真をしっかり残していれば良かったですパソコンに取り込んだままにしていて、パソコンが壊れてないんです

ミルココパパさん、テニス部だったんですね
フランパパは中学からずっとやってます13歳からだからかれこれ40年以上です
私は少しだけ、最近はご無沙汰してます

NO TITLE

動画はいいですねぇ、、、パパさん懐かしく涙だったのでは、、、ケンタ君のハイ状態の中うしろで呼ぶ声はママさんかしら、、、そこら辺中けちらかし、動く、ケンタ君は元気満々。。。そしてシュガーちゃんは、美人ですよねぇ~

フランママさんへ

壊れたパソコンまだあるんですか?
ハードディスクが壊れていなかったら写真の救出出来ますよ。
次回みるここ地方に来られたらお手伝いしますよ。
《ココア:おとーさんは仕事柄そんな事は朝飯前なのだ。だから朝飯前に持って来ると取り出せるのだ??》

ミントママさんへ

ケンタとシュガーが亡くなって1年3ヶ月になりますがまだ
寝付かれない夜は携帯に入っている、2わんこの写真と
動画を眺め思い出しています。
そして、ミルクとココアの写真と動画を毎日撮り続けるゾ
と誓って熟睡するのであります。

シュガーちゃん 美人!

こんにちはー!
そちらは、秋めいて来ているんですねぇ、紅葉も、もうすぐですね、、
それにしても シュガーちゃん、美しかったんですねぇ、、
美人さんだわ。
ココアちゃん、私と誕生日 1日違いだわ、、、何か、うれしー!

ランマロンままさんへ

シュガーは別のお宅から11ヶ月で譲り受けた子でした。
おかーさんべったりで、おとうさんには誰も居ないときだけ
寄ってくるわんこでしたが、おかげでポメラニアン以外の
わんこを飼う事が出来なくなりました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう