ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … それぞれの性格・・・・なのだ

それぞれの性格・・・・なのだ

わんこ三頭と暮らすとそれぞれの性格が面白い^^
この日の晩御飯はフードに刻みダイコン^^;
2013012801.jpg

まずミルクお姉さんの食べ方^^
ダイコンだろうがフードだろうが文句言わずに
食べてますよ^^
2013012802.jpg

次は「もも」おばさん
ダイコンを除けてフードだけ上手に選んで食べてます^^
2013012803.jpg

最後はココアくん^^;
口に入ったダイコン。
おやおや吐き出してますよ^^;
2013012804.jpg

でもみんな、最後はダイコン食べちゃうんだよね^^
2013012805.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食べ物は粗末にしないぞって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三人三様で おもしろいですね。
ココアちゃんの ワイルドな はきだしっぷりに
思わず 笑っちゃいましたよ〜
なんだかんだ 食べちゃうってことは
やっぱり おいしいのかな〜

のんママさんへ
  これほど性格って違うもんなんですね^^;
  でもどの子も、好きなものを最後に食べる
  子はいませんでしたね^^;
  私は最後に食べる派なんですけどね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう