ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩が嫌いな犬・・・なのだ

散歩が嫌いな犬・・・なのだ

日本中のわんこ、いやっ世界中のわんこは
散歩が好きにちがいありませんっ! ^^;
2013011501.jpg

しかしっ^^;
ミルココもも家はちょっと変わっています^^
ミルクに胴輪を付ける姿を見ると、かまくらハウスに
帰るわんこが・・
無理やり手を引くと・・怒ります^^;
2013011502.jpg

ももおばさんは唯一トイレの為に外に出ていたので
室内でトイレが出来るようになってから進んで
外に出ようとはしなくなりました^^
なんか安心したんですかね。
2013011503.jpg

散歩を嫌がっていたこの子^^;
へそ曲がり?
一旦外に出るとこの通り^^
2013011504.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩好きにきまってるでしょって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう