ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お隣りのコタロウ君が虹の橋を渡ったのだ

お隣りのコタロウ君が虹の橋を渡ったのだ

昨年から具合の悪かったお隣りのコタロウ君
9歳の若さで虹の橋を渡ってしまいました。
またケン太を知るわん友達がいなくなっちゃった。

いつも道路に面した部屋の窓枠の所から番犬して
会社帰りいつも目が合って挨拶する仲良しワンコ
だったのに・・・・

このところの寒さがか耐えたのかな^^;

2013011201.jpg

コタロウ君はももと同じ動物管理センター出身でした^^
子犬の時に譲渡会があってお隣りがくじ引きで当選して
連れてきたそうです^^

2013011202.jpg

お医者さんから昨年末まで持てば・・・・
と言われて、何度も危機を迎えてはお友達のわんこに逢ったら
元気を取り戻したと聞いてます。

2013011203.jpg

その中にはミルク、ココアも入っていたのかな^^;

2013011204.jpg

「もも」ちゃんが我が家の子になって明日で
ちょうど一ヶ月になります。
2013011205.jpg

今ではケージに入れて「オシッコだよ」と言えば
直ぐにオシッコが出来るようになりました。
2013011206.jpg

聞き分けも良いし、ミルクとココアに比べて
格段に良い子になってます^^
2013011207.jpg

我が家のママさん曰く
「おとーさんも、ももを見習えば・・・・」

どーゆーこっちゃい^^;
2013011208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コタロウお兄ちゃん安らかに・・・ってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コタロウお兄ちゃんのご冥福をお祈りします。。
年越ししたって事は、頑張ったんですね~
パパさんが、会社帰り・・・ちょっと、寂しいね。。。

ミルココももちゃん、可愛がってあげて下さいね~
ももちゃん、トイレ頑張ったんですもん(#^_^#)

そうですか・・・
コタロウくん、9歳じゃまだ若かったですね。
天国はきっとあったかいから思いっきり走ってますよ。

ももちゃん、すっかりミルココ家の家族になりましたね。
これからも、ずっと元気でいてほしいなぁ。

ぴちこなさんへ
 人間も最後気力で病魔と戦う事が出来るそうですが
 犬も一緒で、仲のいいわんこと会ったら今まで下がっていた
 尻尾が上がったそうです^^
 最後気力なんですね・・・・・・・

ポンママさんへ
 すっかり家族になりましたよ^^
 一番賢い子かもしれません。
 もう心配させませんから・・・・・・^^
 

9歳… まだまだ 若かったのですね。
ミルクちゃん ココアちゃんと ご挨拶したりで
元気を 取り戻して がんばってこれたんだと 思うな…
ご冥福を お祈りいたします。
ももちゃん おりこうさんですね〜
のんさま にも いろいろ 見習っていただきたいっっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう