ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … じぇねれーしょんギャップ・・・・なのだ

じぇねれーしょんギャップ・・・・なのだ

朝の寒さ・・・普通じゃないです^^;
駅に行く間、ホームで列車を待つ間
ほっぺたをたまに動かしていないと凍ってしまいそう
なほど寒いです^^;
2013011001.jpg


こんな寒いと元気な子供達も外で遊ぶのを自粛中
のようで、わんこの散歩に最高の日です^^
でも寒い・・・・・・
2013011002.jpg

我が家の元気印、ミルク姉さんだけが元気いっぱいーー;
2013011003.jpg

ももちゃんは、肉球に雪が着いて困っています^^;
2013011004.jpg

なんかココアチームのようですね^^;
2013011005.jpg

我が家のムードメーカー・・・頼むよ^^
2013011006

(コメント返しが遅れています^^;この休みに
 おじゃましますから待ってて下さいね^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
姉ちゃん僕のフード横から奪ったって怒っているココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今年も、ミルクちゃんの、いい笑顔でましたねe-343

ランマロンも朝の散歩の洋服は、 セーターに、なりました。
こっちも、朝は、冷え冷えに、なって、外の水道、凍ってます。

遅くなりましたが・・・★

あけましておめでとうございます(^^)
ことしもよろしくおねがいします♪

ももちゃん、肉球についた雪が気になってる姿がカワイイですね(^^)
ももちゃん的には嫌なんでしょうけど(´∀`*)
寒いの嫌い、暑いの嫌いなうちのワガママちゃん、まだ今年初の散歩に行けてませんΣ(´▼`;)

ランマロンままさんへ
 そちらも外の水道凍りますか^^
 今年はこちら例年になく寒いので
 休日の散歩は朝、日中の2回の散歩を
 日中の一度で勘弁してもらっています^^;

桃さんへ
 明けましておめでとうございます
 こちらこそよろしくお願いします^^
 まだ今年になって散歩してませんか・・・・・^^;
 早く暖かくなると良いですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう