ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日は新年会・・なのだ、でちゅ、もん

今日は新年会・・なのだ、でちゅ、もん

今日は会社の部署の新年会です^^
これは「エゾ鹿」のタタキで、臭みも硬さも無く美味しい肉です^^
最近鹿が増えすぎて問題になっていますからこのようなメニュー
どんどん広まればいいですね^^;
IMG_1035.jpg

これはマトン(羊の肉)とごはんのなんちゃら・・・忘れました^^;
IMG_1039.jpg

これは・・・
もー忘れました^^;
IMG_1036.jpg

色合いが黄色かかっていますが実際はもっと美味しそうな
色をしています。場所は北海道大学の近くで価格も安く
美味しい店でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
酒臭いから早く寝て欲しい
ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おぉ~更新・・お疲れ様です(>_<)ゞ
美味しそうな料理だったから、更新出来ました?
私達の地方からしたら、贅沢品ですね!!
北海道・・・いいな

そんなに、手抜きじゃなかったね(^^)/~~~

ぴちこなさんへ
 北海道は食材が豊富で新鮮ですからね^^
 金額も安くて良い所でした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう