ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 正月休みが終わった・・・・・のだ

正月休みが終わった・・・・・のだ

今日で正月休みが終わってしまいました^^;
ももちゃんのトイレトレーニングで終わった休みでした。

2013010301.jpg

昨日までは、朝4時間も粘り
夜は根負けして外に出してしまったけど。

2013010302.jpg

今朝は2時間こそ粘ったものの夜は20分で終了^^
順調です。

2013010303.jpg
でも明日の朝は長時間お付き合い出来ません。
出来なかったら
毎週、土曜、日曜のトレーニングになりそうですね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こんな上手にトイレが出来る僕にご褒美を欲しい
ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
ももちゃん トレーニング頑張ってるんですね^^
年賀状は3ポメちゃんになってたので
ビックリしました~
お家の中がプチオフ会ですね^^
ももちゃん これからたくさん長生きして
たくさん幸せになろうね^^
風太とも仲良くしてね♪

ももちゃん がんばってますね。
ちょっとづつ ももちゃんのペースで…ねっ。
さくさく の きれいな雪が たっぷり 積もってますね。
お天気が 良くって まぶしそう〜
こうやって もこもこに 積もった雪の上って
思わず ダイブ したくなるのは 私だけ??

ミッキーママさんへ
 明けましておめでとうございます^^
 風太くんMOKOちゃんと以前オフ会で
 逢っているんですね^^
 今年は一緒に遊びませんか^^

のんママさんへ
 新雪にダイビングは子供の頃よくしましたよ^^;
 大人になってもしたい気持ちはありますが・・
 周りの視線が気になって^^;
 ももは頑固で今日のトレーニングは4時間かかりました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう